<< 機能的@ホクト | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

レッドシューズ@タナカ

image1.JPG
3月11日は、福井県おおい町名田庄にてライブしてきました!!

レッドシューズin名田庄vol.3です。

おおい町名田庄出身の門野さんが、
東京で経営するロックバー「レッドシューズ」の「音楽空間」を、
地元で再現するという企画です。

町を元気にする、明るくする、盛り上げる、というとても前向きな想いが形になった企画で、今回が3回目の開催でした。

毎回、本当に豪華なアーティストが参加されており、
そんな中に、タナカBOXもvol.2から参加させていただき、嬉しい限りです。

告知をはじめ当日までの準備、当日の運営、終了後の片付けまで、
本当に多くの方の力が一つになって成り立っている企画で、頭が下がります。

当日は県内外から多くの方が足を運んでくれ、とても賑やかで最高に楽しい1日になりました!!

福井は、僕の生まれ育った場所です。
こんなパワフルな企画を、地元の方々てま作り上げていることに胸が熱くなりました。

この場をかりて、、、
門野さんをはじめ、出演者の皆さま、スタッフの皆さま、お世話になりました。
本当にお疲れさまでした!!

音楽で何か、地元にお返しできたら。
そんなことを考えながら、これからも前向きにタナカBOXは活動していきたいと思います。

バンザイ

タナカユウキ



at 10:23, タナカ ユウキとhis juke box, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 10:23, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://ongaku-biyori.jugem.jp/trackback/955