<< 寿司@ホクト | main | コースデビュー@ホクト >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ゴルフ@ホクト

こんばんは、ホクトです。
梅雨真っ只中ですが毎日暑いですね。
きのうあたりからセミもギャン鳴きしだしました。
道を歩いてたりすると思いもよらぬところから突然羽ばたき出したりして、虫嫌いの僕にとってかなりの恐怖であります。
びっくりするわ!

そんなわけで、一応サラリーマンもやっておりますのでゴルフなんかを始めました。
教えてもらう人もいないし寒くなるし天気は良くないし全然上達しないしで早10ヶ月、その期間打ちっ放しに行ったのが4、5回程度。
未だに初心者です。
そして今日、重い腰を上げ打ちっ放しへ行ってきました。(7ヶ月ぶり)
久々すぎてグローブ付けるの忘れてたり、打つたびダフってたりで振り出しに戻っていました。
でも下手くそながら何球か打ってると、見事な右方向へのスライスを打てるまでの勘を取り戻し、ホッと一息つくのでした。
一息つく中、隣の上手な人を観察してたら4つくらい隣の人のとこにいたんですよ。

セミが!

突き出した天井のへりにとまろうとしてるけど一向にとまれない。
ツルツル滑ってしまうのか場所を変えてもとまれない。
10秒くらいでしょうか、そんな様子をじっと眺めていました。
なかなかとまれないなぁ…と。
するとその視線に気づいたのか方向転換し始め、手前(こちら側)にヨロヨロと飛び始めました。
4つ隣の打席のところから3つ隣、2つ隣の人の頭上を通り、僕めがけて一直線です!
嘘だろ…嘘だろ…と思いながら隣のおっちゃんの目の前もスルー!
ヤバい!来た!

´д` ;

ブンッ☆彡



記録、3ヤード。
セミさん、大破。
ごめんよ。


やはり動いてる球を扱うスポーツの方が得意なのかもしれません。
ではまた。

at 23:35, タナカ ユウキとhis juke box, -

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:35, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
Hiromi, 2016/07/11 9:23 PM

セミさんかわいそう(´&#9673;ω&#9673;` )笑

ホクトさんに惚れて来てたのかもですよ?

当たって砕けろとはまさにこのことか?笑

ホクト, 2016/07/11 9:30 PM

hiromi嬢
優しく木っ端微塵だよー!
違うんだって!怖かったんだって!´д` ;










trackback
url:http://ongaku-biyori.jugem.jp/trackback/937