<< 雨@タナカ | main | 寿司@ホクト >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

肩こり@ホクト

こんにちは、ホクトです。
たまに肩凝りです。
凝ったり凝らなかったりします。
ギターを弾くにもストラップを肩に掛け、姿勢は崩れ、仕事ではパソコン、外回れば運転…、と思えばよく使っているのですね。

さて先日、首と肩が完全に固まりました。
しかも突然GWの休み中に。
寝違えたのか肩から上がまったく動かせず、ロボよりロボっぽい状態でした。
自分の頭がこんなに重いものかと思い知りました。
3日後には少し動くようになっていたので、凝りをほぐそうと肩を動かしてたら今度は動かしすぎて左肩の関節がやられ…、いやマジどんだけ身体弱いんだて?!
いわゆる四十肩というやつです。
水平に肩を上げるのも辛くて、ちょっとした動きでも鈍い痛みが走るんですよ。(会社員 31歳 男性)
おっさんです。
あまりにもつらいので、きのうこれ買ってきました。

小林製薬 シジラック


夜飲んで、


朝起きて、


腕動かして、


治ってる!!


この薬のおかげかわかりませんが突然楽になってたんですよ!(個人差はあります。)
嘘っぽすぎて小林製薬の回しもんみたいになってますがほんとに!
いっぱい貼ったロイヒつぼ膏のどれかに劇的効果があったのか、毎日塗ってたバンテリンが効いてきたか、…とも考えましたがやはり僕の中ではシジラック説が一番有力です。
何はともあれ普段の生活の中で痛みがあり何をするにも憂鬱だったのに、健康な日常を取り戻せただけでものすごく幸せだなと感じました。
ありがとう、いい薬です!(他社やんけ!)

ギックリしたり入院したり手術したり腸閉塞したり腱鞘炎やったり、常に何かをこじらせていますがその度に思います。
そして毎回「いいからテーピングだ!」と言ってる気がします。
健康って大事。

そんなわけでタナカユウキとhis juke boxの新しい音源"GIFT"が今月完成予定です。
今作も名器達が唸っています!
もちろん6stバンジョーも炸裂しますよ。
お楽しみに!
小林製薬からCMオファー来ないかな〜笑

at 14:32, タナカ ユウキとhis juke box, -

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 14:32, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
直哉, 2016/05/22 10:20 AM

ありがとうと御礼を直接に言いたいくらい、
自分にもこのシジラック、本当に効きました。

ブログ読んで良かった。

ホクト, 2016/07/11 12:43 AM

直哉様
どうも、初めまして。
効きましたか!やっぱり凄いですよね^ ^ 嘘みたいに良くなる感覚わかってもらえて嬉しいです!引き続きお大事にしてくださいね♪










trackback
url:http://ongaku-biyori.jugem.jp/trackback/935