<< 40th @四式 | main | くじら @四式 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

余興 @四式

四式です。

晴れた日の空気感に、少し春の予兆を感じます。そんな週末は雨模様。



さて、明日はタナカboxではないのですが、久々に結婚式にお呼ばれ致しまして、一曲演って参ります。

一昨年などは、ほんと結婚式の余興のお声がけ頂いたので、タナカboxも色んなとこで演奏してきてました。

お年頃な世代なのであります。

新しいアルバムには、今タナカboxが絶賛売り出し中の結婚式ソングが入ります。界隈の環境の変化もあってできた曲ですが、なかなかの出来と自負しております。

早いもので、メンバーもいよいよ全員30代に突入してしまいました。相応に変わる環境の変化をポジティブに活かしていけるかは、以前から1つのテーマだった気がします。

自分たちや周りの変化にあわせて意識的に、無意識的に。何か1つ続けることのおもしろさと大事さを感じますよ。

いとしさと切なさと‥

よっしぃでした。

at 23:45, タナカ ユウキとhis juke box, 四式’sコラム

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:45, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。