<< ストリクタ@ホクト | main | あけまして@ホクト >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

イオナンタ@ホクト

こんにちは。
ホクトです。
みなさんご無沙汰ですね´д` ;

さて、今日のエアプランツはイオナンタさんです。

百均でも買えるポピュラーな品種です。
小型で可愛らしいんですが、これでも大人なんです。
小型犬が子供じゃないような感じです。百均ではいろんな種類の小さい子どもの株がよく売られてますが、成長が遅いエアプランツなので大人になるまで何年もかかります。
なので同じ小さい株でも育ってるという意味ではお買い得かもしれません。
若い中学生の集団の中に僕が紛れてたらそれはお買い得かもしれません。


ただのおっさんじゃないからね!

https://youtu.be/y-FYpjFFOdc

at 13:04, タナカ ユウキとhis juke box, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 13:04, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://ongaku-biyori.jugem.jp/trackback/914