<< 芋@タナカ | main | ストリクタ@ホクト >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

新しい@タナカ

image1.JPG

12月末から、
やっと新しいCDのレコーディングが始まります。
前作のFEELS発売から、現時点で1年半ぐらい経過してます。

本当はもっと早く取り掛かりたかったんです。

新曲のたたき台はけっこうな数、
コンスタントに作ってたんですけどね。

メンバーからことごとくボツをもらいまして。笑

あーでもない、こーでもないと、
やっと形になった曲たちが、
これからレコーディングされ、1枚のCDになります。

おそらく、 6曲か7曲入りなる予定です。
発売できるのは年明け以降、春先あたりでしょうか。

個人的には、すごく手ごたえを感じています。
ハードルを上げてもアレですが。

早く聴いてほしい。
そして、いいねと言われたい。笑

レコーディングが楽しみです。

写真は、新しいCDのジャケット用に撮影した時の1枚。

撮影場所は、以前にライブをさせていただいたこともある、

名古屋(鶴舞駅から徒歩5分くらい)のカフェ「nocake」さんで。
ケーキとか、フードがすごく美味しいので、ぜひ皆さん遊びにいってね。

そして写真は、いつもライブへ遊びに来てくれるカメラガールの
ミカンさんへお願いしました。

周りの色々な方に応援してもらい、
支えられて、活動が続けられています。

気持ちが詰まったCDを、どうかお楽しみに。

at 15:43, タナカ ユウキとhis juke box, -

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 15:43, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
☆パワフルHIRO☆, 2015/11/14 10:45 PM

季節が流れるように
アルバム制作も春に向かって温まって行き
寒い冬がタナカboxには、熱い季節になりますねッ♪

新芽の花咲く春に、リリースって
素敵じゃないですかぁ〜 ☆


北陸ファン、絶対なる期待してまーす!!!


タナカユウキ, 2015/11/22 8:23 PM

HIROさん!!
ありがとうございます*¥(^o^)/*
レコーディング頑張ります!
気に入っていただけることを願って☆










trackback
url:http://ongaku-biyori.jugem.jp/trackback/912