

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

水曜歌謡祭@岩田

毎週楽しみに見ています。
少年時代に、身の周りにあった歌謡曲が、知らず知らず自分を育ててくれていたのだと、感じます。

これから先の未来も、それが続きますように。

at 02:29, タナカ ユウキとhis juke box, 岩田の魚眼Blog

comments(0), trackbacks(0), pookmark

どや2@岩田

そりゃあ桜も舞い散りたがるわな、俺が歩けば。

at 22:52, タナカ ユウキとhis juke box, 岩田の魚眼Blog

comments(0), trackbacks(0), pookmark

どや1@岩田

あーぁ、ついつい険しい道に進みたがるんだよなぁ、俺。

at 01:05, タナカ ユウキとhis juke box, 岩田の魚眼Blog

comments(0), trackbacks(0), pookmark

似た顔@岩田



この人に顔が似ているそうな。
田中哲司さんです。

人からよく「友達に似てる!」と言われます。
大学の時も「今…にいたよね?」と、身に覚えの無いメールが来ました。

顔をジャンル分けした場合、私は比較的メジャーな位置にいるということか。

at 00:11, タナカ ユウキとhis juke box, 岩田の魚眼Blog

comments(0), trackbacks(0), pookmark

時計の歌@岩田

時計の歌

時計さん
な〜あに〜?
時計さん
いま何時〜?
今は3時のおやつの時間
ちーくたーくちくたーく

という歌が、我が家で流行っています。

幼少期に妻が作曲したそうです。

今は11時だから、大人の時間です。
ちーくたーくちくたーく。

at 23:15, タナカ ユウキとhis juke box, 岩田の魚眼Blog

comments(0), trackbacks(0), pookmark